懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

瀬戸市 (11) 

2013/06/01
Sat. 02:25

杉塚町の長屋。
瀬戸市 (11)3

2013_0110_153634-CIMG3486a_R.jpg

瀬戸市 (11)5a


下の錆びまくり長屋は以前の記事にも載せたことがある。上の写真は下の長屋を裏から見たものである。
幹線道路の脇にあるから、瀬戸市を通過する度にこれを見ていたわけだが、見る度に「イイ味の廃墟だなあ」と思っていた。
しかし今回、これを裏から見て初めてこれが廃墟ではないことがわかった。まだ普通に人が住んでいる。
瀬戸市 (11)4a


特にこっちのアングルから見ると、全く廃墟そのものという感じで、ここに人が住んでいるとはにわかに信じがたいのだが。
瀬戸市 (11)8


ちゃんと生活の匂いがある。洗濯物もある。子供も遊んでいる。

2013_0110_154548-CIMG3493b_R.jpg

2013_0110_153959-CIMG3487b_R.jpg



ちょっとインパクトの大きいトタンとペットボトルの家。
瀬戸市 (11)2

瀬戸市 (11)1

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/246-f22ebd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

