懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

足立区柳原(2) 

2013/04/28
Sun. 02:48

寂れ感は拭えずも、健気に生きている柳原商店街。
柳原(2)2


たしかマッサージ店だが、何とも特殊な形状。
柳原(2)3



柳原(2)4

いかにも廃墟然とした建物で、瓦がくずれかけて壁も傾いているが、ちゃんと人が住んでいる。
柳原(2)5



柳原(2)1

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

けいこ様

頂いたコメントに本日気づきました。
お返事遅れて申し訳ありません。

「臭突」検索でのご訪問なんて、同じ「臭い」がプンプンしますね(笑)
胸熱コメントも嬉しい限りです。

空き家対策の進む愛知ではもう見られなくなっている景色もあります。
最近はペースもゆっくりになりましたが、地味に続けてまいります。
たまにのぞいてやって下さい。

懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2014/09/27 22:19 * edit *

.00

はじめまして。「臭突」と検索したらココにヒットしました。笑
私も愛知県なので胸熱で拝見しています。
ブログのアップ、楽しみにしています!!!

けいこ #- | URL | 2014/09/08 11:03 * edit *

kozoh55様

柳原の商店街は路地が異様に狭いところがまたいいですね。
ひしめき合ってる感じで。
しかしこんなに道が狭いと荷物の搬入とかどうしてるんでしょうか。

leib #XVgCdbeE | URL | 2013/05/18 20:22 * edit *

ほんと健気です

ちいさなお店がいっぱい
片寄せあって、そこにある商店街
なんでしょうか。
まだ見ぬ地はいつだって魅力的に
見えるもので、次の旅の動機作りになります。
かすれて見える看板の文字が
どんな言葉なのか、これまた楽しそうです。
お晩です、懐古istさん。
またお邪魔します。

kozoh55 #- | URL | 2013/05/14 21:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/239-77bd3a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

