懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

豊田市小渡町・島崎町 (4)  

2013/03/31
Sun. 03:38

崖屋風の廃墟群。
odo03-05

odo03-08

odo03-07



これはまだ人が住んでるらしい気配。見事なトタンアートである。
odo03-06


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

kshun10様

> 日本家屋と緑って合いますよね。
ほんとそうですね。西洋の石造りの廃墟もまあそれはそれでいいのですが、
私としては日本木造家屋のほうがググッときますね。

leib #XVgCdbeE | URL | 2013/04/04 02:51 * edit *

zataro50様

足助の香嵐渓の紅葉は有名ですが、その時期は渋滞がものすごいことになるらしいです。
電車も通ってないし、困ったものであります。

leib #XVgCdbeE | URL | 2013/04/04 02:46 * edit *

足助は、一度行ってみたい町です。紅葉時期は渋滞がすごいらしいですね!

zataro50 #- | URL | 2013/04/03 23:58 * edit *

廃墟と緑

廃墟に絡まる緑がいいですね~。
日本家屋と緑って合いますよね。

kshun10 #- | URL | 2013/04/03 09:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/223-1c7b7ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

