懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新宿区新宿6丁目 

2013/01/15
Tue. 19:23

猫と果物。
sinjuku6choume-04


その全景。強烈なビジュアルである(さらにインパクトが欲しい人はクリック拡大せよ!)。
だが、何とも分類しがたい物件である。
ゴミ屋敷ともまた違う。大量の簾とビニールシートにはいかなる意味があるのか。
sinjuku6choume-03


sinjuku6choume-01

sinjuku6choume-02

sinjuku6choume-05

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/12/05 00:19 * edit *

kozoh55様

コメントありがとうございます。
「3丁目はまだしも、2丁目って・・・独りで歩いてきたのかな?」と
leib氏が多少驚きつつ身の上を案じておりました(笑)
色街の名残などを探索されたのでしょうか?
今回の6丁目は、仕事が近くであった時に少しだけ歩いてみた場所です。
数は少なかったですが、一軒だけやたらディープな佇まいで不思議な感じでした。
路地の風情でいえば、新宿では西新宿とかに結構穴場が多いみたいですよ。
ニャオスちゃん、可愛いですよね~^^
あれでおデブちゃん扱いのレベルなのですか?!
そうは見えませんでしたけど、なんかモタモタっとしてる方が愛くるしいですよね。
この猫ちゃんの歩きっぷり、多少モタってるみたいですね。
やたら貫禄あるように見えますが、この家の主かもしれません^^;(んなわけない)

懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2013/01/17 22:18 * edit *

やっぱり、新宿は広いですね

お晩です、leib1969さん。
私も先日3丁目、2丁目をメインに
歩いてまいりました。
6丁目はどこらへんだったのかなあと、、、
新宿は駅を中心に大きな変貌を遂げていると
その時に感じましたが。
こんな景色もちゃんと残っていて
これからも残されるのでしょうね。
猫ちゃんのデブ具合がうちのニャオス
そっくりかもしれません。
もたもたしてませんでしたか?
またお邪魔します。

kozoh55 #- | URL | 2013/01/17 00:12 * edit *

zataro50様

2枚目のは懐古趣味というよりはインパクト勝負の写真ですが、こういうのが好きなんです(笑)

leib #t5k9YYEY | URL | 2013/01/15 23:53 * edit *

インパクト欲しくてクリック拡大してしまいました! 凄いです!

zataro50 #- | URL | 2013/01/15 22:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/209-06093df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

