懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

弥富市鍋田干拓の野鳥 (1) 

2013/01/06
Sun. 03:20

気分転換の野鳥シリーズ第二弾。
「田んぼの貴公子」タゲリ祭り@鍋田干拓。
タゲリはちょっと珍しい鳥だが、冬の鍋田にはいっぱいいて壮観。
その仲間のケリもいたのだが今回は撮影せず。
ケリも日本全体で見ればちょっと珍しい鳥だが、東海地方ではそうでもない(年中見かける)。
nabeta01-01

nabeta01-02

nabeta01-06

nabeta01-03

nabeta01-04

nabeta01-05

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

kshun10様

おぉ、こちらにコメント頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
タゲリはかねてからの私のイチオシだったんですよ~
もうね、このピンとしてくるりんっの髪型にはメロメロですw
今年あたりブームくるかもですよ(笑)

懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2013/01/11 15:45 * edit *

「田んぼの貴公子」いいですねぇ。“髪型”がいい!
殿様のちょんまげっぽくもあるけど、カ−ブ具合にオシャレ心も感じます。

kshun10 #- | URL | 2013/01/11 10:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/207-e7d418b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

