懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

墨田区京島 (14)  

2012/11/28
Wed. 03:36

スカイツリーと手前の長屋が同時にちゃんと写るといいんだが、なかなかそうはいかん。
kyoujima14-03
右に共産、左に公明のトタン長屋。
kyoujima14-04


それにしても見れば見るほどイイ味わいの長屋である。廃墟っぽいんだけども。
一番右の部屋にはまだ住んでるかな?
kyoujima14-05

kyoujima14-06




kyoujima14-01

kyoujima14-02


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

リンクいたしました

お晩です。(口癖)
leib1969様、kozoh55でございます。
リンク完了いたしました。これからもよろしくお願いします。

kozoh55 #- | URL | 2012/11/30 01:12 * edit *

kozoh55様

ご丁寧にどうもです。でも、そんな気になさらないで下さいよ^^
以前にうちのleib氏も、kozoh55様から頂いたコメントのレスに
敬称を忘れて表記させた時間帯がありましたが、こちらは謝りもせず・・・
わざわざ謝罪のコメントまで頂いて、かえって申し訳ないくらいです^^;
今後ともよろしくお願いしますね。

懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2012/11/29 22:21 * edit *

お詫びです

申し訳ございません、お名前の敬称が無く、呼び捨てになっておりました。自宅に帰りましたら、改めてお詫びいたします。まずはご一報まで。

kozoh55 #NdYvUUU6 | URL | 2012/11/29 20:57 * edit *

むうう~

お晩です、leib1969
来ましたねえ、この看板のお店。
あのワインディングした長屋がいくつかある
通りに突然現れる建物でしたね。
いつ見ても、「うん」と頷いてしまいます。
人は住んでいるのか?
謎のまま楽しみましょう。
政党のポスターは私も先週末荒川遊園近辺で
公明党と共産党が一緒に貼ってあるのを見ました。
有料場所貸しなんでしょうね。

kozoh55 #- | URL | 2012/11/28 23:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/194-f22827df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

