懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

伊豆市 (1) 極楽苑 

2012/11/02
Fri. 04:45

B級スポットにかこと欠かない伊豆半島。
伊豆市修善寺温泉の近くにある「伊豆極楽苑」もその手のマニアには有名である。
このブログにはマイナーな場所の写真が多いが、たまにはこんな「観光名所」の記事も入れてみる(笑)。
gokurakuen01a

gokurakuen04

gokurakuen01

gokurakuen02

gokurakuen03

gokurakuen05

gokurakuen06

gokurakuen07

[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

kshun10 様

コメントありがとうございます。

若かりし頃とおっしゃっても、貴ブログの写真の中に時折拝見する
イケてる殿方でおありなら、まだ相当お若いとお見受けしますが^^

伊豆一周ドライブですか!それは素敵っぽいですね。
地獄極楽めぐりを見送られたとのこと、楽しいドライブの途中なら
案外それ正解かもです^^;
テーマ曲とは、古墳シンガー(なんじゃそれ)まりこふん作のアレですね。

伊豆には他にも並々ならぬB級具合のスポットがいくつかありますが
せっかくなんで、勇気と覚悟をもっていくつか抱合せで行くのがいいかもですね。
kshun10さんなら、きっと楽しんでいただけるかと(笑)

懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2012/11/09 22:43 * edit *

出た!「地獄極楽めぐり」!
若かりし頃、伊豆一周ドライブをしたときに行きました。でも休憩しただけで「地獄極楽めぐり」には入らなかったです。テーマ曲みたいのもありましたよね。
改めて、伊豆のこういう場所を訪れてみたいです。

kshun10 #- | URL | 2012/11/09 10:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/190-6b2006c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【伊豆市 (1) 極楽苑】

B級スポットにかこと欠かない伊豆半島。伊豆市修善寺温泉の近くにある「伊豆極楽苑」もその手のマニアには

まっとめBLOG速報 | 2012/11/02 14:07

page top

2017-03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。