懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

名古屋市守山区鳥羽見 (14)  

2012/11/13
Tue. 03:18

限りなく廃墟に近い長屋群。
toribami14-04


しかしエアコン室外機があるから、もしかしたらまだ人が住んでるかもしれない。
toribami14-02

むううう、あまり人が住んでそうには見えないんだが・・・
toribami14-03

toribami14-01

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

kozoh55様

コメントありがとうございます、
お返事遅れてごめんなさい。

エアコンの室外機有りの場合は可能性大ですよね(笑)
住んでるのだか住んでないのだか・・・と思って
住んでるところは結構ありますよが、
住んでないだろう・・・とかかって住んでるところに出くわすと
驚きとともにある種の感銘を覚えます。

kozoh55さんの十条シリーズは、憧れの町だったので
楽しませてもらいました。
貴ブログにもまた伺いますね。

懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2012/11/16 12:20 * edit *

お晩です、leib1969様

いやいや、ここにはたぶん人は住んでます
そう思います。
(エアコン室外機が2台あるのでくらいの根拠ですが)
京島に行った時も、キラキラ橘商店街の通りの脇の路地で
すごい家を見つけましたが、
普通に人は住んでました。
ここ、屋根は新しい感じだし、、、
名古屋にも楽しいところはいっぱいあるんですね。
またお邪魔します。

kozoh55 #- | URL | 2012/11/14 23:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/187-8124e78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08