懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名古屋市中区大須 (2) 

2012/09/25
Tue. 02:38

仁王門湯の近くの路地。
oosu02-01

oosu02-02

oosu02-03

oosu02-04

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
そうでした、ぐりさんにはおなじみの場所だったですね。
大須界隈のシリーズは素敵な景色ばかりだったのを思い出しました。
円頓寺のロックバーテラゾの一枚もそうですが、切り取り方で印象がこうも違うものかと^^;

パソコンを買う時ぐらいしか行かない大須だったので、路地散策としては初めてでしたが
この日も少し急いでいたので、あまり歩けませんでした。
歴史のある場所ですし、美味しい物も多いみたいですから(笑)次回はゆっくり訪ねてみようと思います。



懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2012/09/28 02:07 * edit *

こんにちは


見慣れた風景がでてきました(^^)
近頃の大須の賑やかさとは裏腹に意外と路地らしい路地が残ってますよね。
この路地は何度も通りましたけどいつも期待を裏切らない風情で、表通りの賑わいからここへ来るとホッとします。
いつまでも残ってくれるといいんですが。

ぐり #mQop/nM. | URL | 2012/09/26 16:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/184-2141615c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

