懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

一宮市石山町周辺 (2) 

2012/04/26
Thu. 02:52

喫茶店らしき店舗の廃墟。
一宮02-03

一宮02-02

ぐちゃぐちゃ。原形とどめず。
一宮02-06

裏から見た。ぺしゃんこ。原形とどめず。
一宮02-01b

一宮02-04

一宮02-05


すでにジャングルと化している。
一宮02-07












サイケにしてみた。5分間これをじっと見ているとあなたは発狂する。

一宮02-08

                       都合により、コメント欄を一時closeさせて頂きます。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/137-752959c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

