懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大垣市墨俣 (4) 

2012/04/12
Thu. 01:56

廃墟その1。
墨俣04-04

廃墟その2。
墨俣04-01


小さい家だけども屋根には珍しい布袋さんらしき飾りが。
この地域の風習なのか、それとも単にこの家の主の趣味なのかは不明。
墨俣04-03


屋根の上のトマソン風物件。屋根上に出るために造ったのだろうが・・・ここから出てどうする?
墨俣04-02

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

sora様

二階の窓にマンソンのご指摘を受けて
よく見てみたところ 確かに・・・ホントに映っちゃってますね
これまぢでヤバいやつですねぇ・・・二人とも背筋が凍りました
マンソンカラスといい なにかと絡んできますねw
夏によくあるテレビの特番なんかに送ったらどう鑑定されるのでしょう?
おもしろそうだからやってみようかなw
撮影者も気づかなかいでいることを いつもよく見て下さってるので
ほんとに感謝です!

屋根の上のトマソン アンテナ調整のためだといえるそのセンス!
soraさんらしくて大好きですww by 懐古ist

PS 窓に映ってる人物をよく見ると、和服を着た女性にも見えてきました~。
怖い。うひぃ~、ぞわぞわぞわ。 by leib

懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2012/04/14 14:16 * edit *

こちらもおじゃまいたします

緑に囲まれた廃墟 今では役目を終えた看板 「店←スグソコ・・・」
廃墟その2 からは 笹でしょうか モコっと突き破っています
2階の窓にマリリンマンソンが写っていますね
シャチホコならぬ布袋様ですか なんと縁起が良いのでしょうか
あっ トマソン アンテナの調整をするのでしょうね
私はまだ トマソン発見出来ていません

sora #- | URL | 2012/04/13 20:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/128-eb7aadd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

