懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名古屋市瑞穂区雁道 (2)  

2012/03/17
Sat. 18:13

雁道02-01

雁道02-02

雁道02-03


栄湯。どうも本物のレンガ造りらしく、かなり古い建物のようだ。
正面入り口はリフォームされてて新しいが。
雁道02-04

雁道02-05

雁道02-06a


日間貧民宿。じゃなくて日間賀民宿
雁道02-07

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

sora様

今回ももれなく拝見下さり、ありがとうございます

赤い自転車あったっけ?
ひらひらの花飾りってどれのことだ?
一方通行ってなんだった?
てな具合で、撮影し執筆してるleib氏本人と改めて確認させて頂く始末・・・
ご指摘を見つけては歓声と唸り声をあげております

玄関開けたらすぐ道路な所
この言い回し大好きです、完全ににツボりましたww

懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2012/03/19 03:19 * edit *

こんばんは 失礼します

木造に赤い自転車はお似合いですね
レンガ造りの建物は 赤いほど好きです
手芸店のフォントがいいですね
ひらひらの花飾りも 錆びた看板も
屋根瓦が重みで波打っている家も
玄関開けたらすぐ道路 な所も
もう このままでお願いします と言いたくなる味わいです
一方通行で迷子になりそうです

sora #- | URL | 2012/03/18 02:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/120-a8e2116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

