懐古ism

新しく綺麗なものだけが美しいとは限らない。 古びて傾き、壊れ、錆びつき、朽ちていく物にこそ宿る美しさがある。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

名古屋市北区上飯田周辺 (7)  

2012/03/12
Mon. 00:28

溺れかけた子供の絵がイイ味わいである。しかし・・・
上飯田07-03

ここでどうやって溺れるというんだ!?
上飯田07-02


上飯田07-01

上飯田07-04

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

sora様

くぅぅう・・・やられましたww
見事に一本取られました、完敗です
我が涙に溺れる子という発想は微塵もありませんでした
マリリンマンソン以来、soraさんのセンスには脱帽です

色落ちしたトタンてそういや手につくとなんか厄介なキモチになりましたね〜
白くなった指までリアルにご想像頂き光栄です、ありがとうございます(笑)

貴ブログのコメ返にも頂いた「懐かしさ」の味わいの件ですが
これはトタンの種類によるのでしょうね
木目調の角波のトタン板は、この波板の色落ちや錆び感があまり出ない分
案外新しく見えちゃうんですよね
300万画素で月を撮っちゃうsoraさんに力量不足などあり得ませんから

懐古ist #XVgCdbeE | URL | 2012/03/15 23:03 * edit *

失礼します

自分の涙に溺れているのですw

青が色落ちしたトタンは すごく懐かしさを惹きだします
粉を噴いてそうで 触ったら指が白くなると思います
サビより赤い蔦 ツル? 彩っていますね
破れ 穴の開き具合 たまりませんね~
フェンスが「危険 立ち入り禁止」と言っているようです 

sora #- | URL | 2012/03/15 07:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kaikoism.blog109.fc2.com/tb.php/114-f3bea015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

